ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

ムサエフ選手が豊田南小学校を訪問

5月25日(金)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、ムサエフ選手は豊田南小学校を訪れました。

最初に挨拶のため、全校生とタッチ会を行いました。
ムサエフ選手、子どもたちに負けない笑顔です。

タッチ会が終わると、小学校5、6年生が日頃学んでいる英語を駆使し、質問タイムが行われました。
日頃の成果を発揮した子どもたち。
質問は、通訳を介さずともムサエフ選手も理解していましたね。

質問タイムが終了すると、ムサエフ選手から子どもたちへのプレゼント贈呈。
プレゼンターを決めるじゃんけん大会は大いに盛り上がり、代表となった子どもは満面の笑みでムサエフ選手からプレゼントを受け取りました。

最後に記念写真を撮影して終了。
豊田南小学校の皆さん、ありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別