ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

新里亮選手、上原力也選手が磐田南小学校を訪問

5月24日(木) 、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、新里亮選手、上原力也選手は磐田南小学校を訪れました。
昼活動の時間に運動場に集まった全校児童約600名に迎えられ、児童たちとの交流がスタートしました。

まずは脚自慢の代表児童5名とのリフティング対決。
1回戦はハンデなしで選手チームの圧勝!
2回戦は選手片足のみ&10秒後磐田南チームがスタートするというハンデの中スタート。
しかし、選手チームはスタートから10秒も経たずにボールを落としてしまい、磐田南チームの不戦勝!
3回戦は磐田南チームが5秒後にスタートするというハンデの中、接戦の末選手チームが勝利しました。

その後、応援団(風組、星組、太陽組)団長達と全校児童による応援が始まりました。

児童達の応援を受け、新里選手は「この応援で中断明けも頑張れそうです。」上原選手は「元気な応援をありがとう。これからもたくさん勝てるように頑張ります。」とあいさつし、ジュビロオリジナルクリアファイルを贈呈しました。

最後は全員とハイタッチをして終了しました。

磐田南小学校の皆さん、ありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別