ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

宮崎智彦選手が豊田東小学校を訪問

5月24日(木) 、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、宮崎智彦選手は豊田東小学校を訪れました。

大声援で全校生徒に迎えられ、宮崎選手への質問コーナーが始まりました。
好きな食べ物、好きな色、思い出の試合など宮崎選手にたくさんの質問が飛び交いました。
その中でも、なぜキックがうまいのかという質問には、朝から晩までとにかくたくさん練習をした、と子供の頃の話を教えてくれました。

次は宮崎選手とパスができる権利をかけてじゃんけん大会!
見事じゃんけん大会を勝ち抜いた数名の生徒さんたちが宮崎選手と少し緊張気味にパスをしあいました。

最後はお迎えの時以上の、温かく大きな声援の中、ハイタッチで見送られました。
みんなの笑顔と温かさに感激の宮崎選手でした。

豊田東小学校の皆さん、ありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別