ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

5/12 J1第14節、神戸戦<試合イベントレポート>

5月12日(土)、ヤマハスタジアムで明治安田生命J1リーグ第14節「磐田デー」ヴィッセル神戸戦が開催されました。

磐田デーということで、この日のジュビロ広場では、又一庵様による磐田銘菓の販売が行われました。なんと!ジュビィちゃんもご購入!サポーターの方もこれにはビックリしていました。

普段から遊びに来てくれているしっぺいも、磐田デーということもあり、いつにも増して多くの方に声をかけられていました。

またこの日は静岡産業大学生によるイベントが行われました。

アレンジうちわのコーナーでは、戦列を離れたアダイウトンを応援する女の子が、
「早く元気になって戻ってきてね」と想いを込めて、うちわをデザインしていました。

サッカーボーリングでは多くの子どもが普段の練習の成果を発揮し、景品をゲットしていました。

出雲殿のPRブースには、ウエディングドレスのモデルが登場!
多くの方が、華やかな姿に驚いていました。ユニフォーム姿もドレス姿も素敵ですね。

ジュ美女スポットは、オッペン化粧品によるスペシャル抽選会。
明日13日が母の日ということもあり、この日は「ママ限定 ローズハンドトリートメントサービス」も行われました。

4月より多くのホームゲームが行われましたが、本日の試合でワールドカップに向けた中断期間に入ります。次回のホームゲームがルヴァンカップのプレーオフステージになることを信じて、5月16日(水)19時、AWAYヴァンフォーレ甲府戦もぜひ応援ください!

最新記事

更新月別