ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

5/9 Levain第5節、清水エスパルス戦<試合イベントレポート>

5月9日(水)、ヤマハスタジアムでJリーグYBCルヴァンカップ第5節清水エスパルス戦が開催されました。

ジュビロ広場では「ルヴァンカップキッズイレブン」が行われ、子どもを中心に多くの方がゲームにチャレンジしていました。

ジュ美女スポットは「選手ポストカードくじ」を実施。あたりが出るとポスターが当たる人気のこの企画。松浦選手のポスターに大喜びの子どもたち。

サポーターズクラブ新規入会キャンペーンには山田大記選手と新里亮選手が参加しました。スタジアムで新規入会をすると、記念撮影が出来ますので、ぜひ皆さんもスタジアムで入会をご検討ください。

また、ジュビィちゃんも多くの方から声援を送られていました。小さな子どもとの交流を楽しんでいましたね。

次回のホームゲームは5月12日(土)14時、ヤマハスタジアムでの
ヴィッセル神戸戦~磐田デー~です。
引き続きアツい応援をよろしくお願いします!!!
☆ホームゲームイベントはこちら

最新記事

更新月別