ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

高円宮杯JFAU-15リーグ2018東海 第8節 vs 名東クラブ

5/6(日)10:00より、上大之郷グラウンドにて
ジュビロ磐田U-15は高円宮杯JFAU-15リーグ2018東海 第8節 vs 名東クラブ戦を行いました。

前半は相手ブロックを崩しきれない時間が続き、ピンチのシーンもありましたが、DF陣が踏ん張り0-0で終了。
相手の守り方に対して慌てずに攻撃すること確認して臨んだ後半は、20分13番藤原健介のスルーパスから、19番和田尚之が決めて先制。
ロスタイムには2番池田亮介の突破からPKを得ると3番上ノ平暉羅が決め2-0で勝利しました。

★選手コメント:5番MF佐川新太郎
相手の連動した守備に苦しめられました。後半の途中まで得点が取れなかったのが課題です。あと相手のやり方を観て自分達で対応したいです。個人的には質を上げて効果的にプレーしたいです。
★選手コメント:13番MF藤原健介
自分たちのサッカーができずに難しい試合でした。その中で声を掛け合い集中して出来ました。課題を克服して次節のダービーは絶対に勝ちたいです。

次戦は5/13(日)10:00より上大之郷グラウンドにて清水エスパルスと対戦します。皆様の温かい声援を引続きお願いいたします。

最新記事

更新月別