ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

4/28 J1第11節、C大阪戦<試合イベントレポート>

4月28日(土)、ヤマハスタジアムで明治安田生命J1リーグ第11節「サーラグループマッチ」セレッソ大阪戦が開催されました。

サーラグループマッチということで、この日のジュビロ広場には、たくさんのブースが並びました。クリアファイルのプレゼントブースは多くの方が並んでいました。

サーラ縁日では、「チキンハウス(ラバー素材のチキンを的に向かって投げ込むゲーム)」と「セイ・アー(パットゴルフ遊び)」が行われました。皆さんひとつひとつの結果に悲喜こもごも。

またWASSE&菅原佳奈枝さんテックボールの紹介がありました。
菅原さんに捕まり(笑)、急遽テックボール対決に参加することになった方もとても上手で多くの拍手が起こりました。

しずな~びもジュビロ広場に登場。多くの子どもたちと写真撮影をしていました。

ジュ美女スポットは、オッペン化粧品によるスペシャル抽選会。
ジュビィちゃんも抽選会に参加しました。

サポーターズクラブ新規入会受付には荒木選手と針谷選手が登場。多くのサポーターと触れ合いました。

次回のホームゲームは5月9日(水)19時、ヤマハスタジアムでの清水エスパルス戦です。
引き続きアツイ応援をよろしくお願いします!!!
☆清水エスパルス戦のホームゲームイベントはこちら
☆チケット購入方法はこちら

最新記事

更新月別