ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

4/25 J1第10節、長崎戦<試合イベントレポート>

4月25日(水)、エコパスタジアムで明治安田生命J1リーグ第10節「人権サポーターマッチ」V・ファーレン長崎戦が開催されました。

今日は対戦相手が長崎ということで、雲仙市観光PRブースが登場。抽選会は大人気でした。

また長崎名物のキッチンカーとして岩崎本舗の角煮まんじゅう、リンガーハットの長崎ちゃんぽんが登場!多くの方が試合前の腹ごしらえをしていました。

さらに、キッチンカーにはジュビロくん、ジュビィちゃん、またこの日は長崎からヴィヴィくんも来場。みんなで記念撮影をしました。

ジュ美女スポットは、「ジュビィちゃんスペシャル抽選会」。お面やぬいぐるみ、ステッカーなどジュビィちゃんグッズをもらった皆さん、大喜びでした。

次回のホームゲームは4月28日(土)15時、ヤマハスタジアムでの
セレッソ大阪戦~サーラグループマッチ~です。
引き続きアツイ応援をよろしくお願いします!!!
☆セレッソ大阪戦のホームゲームイベントはこちら

☆チケット購入方法はこちら

最新記事

更新月別