ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

2/25 J1第1節、川崎戦<試合イベントレポート>

2月25日(日)、エコパスタジアムで明治安田生命J1リーグ第1節「エコパマッチ」川崎フロンターレ戦が開催されました。

正面エントランスでは来年開催される「ラグビーW杯2019日本大会」のPRブースが登場。
ブースには来年のエコパスタジアムで試合を行う予定の各国の代表ユニフォームが彩り豊かに並んでいました。

この日は自衛隊による数々のイベントが行われました。
皆さんが行列を作ったのは、野外炊具1号で作られた豚汁の炊き出し。
とても美味しい味に皆さんも大喜びでした。

また、自衛隊車両の記念撮影は、日頃体験できない、車の上にのって撮影が出来るとのことで、多くの方が撮影をしていました。

キックオフ前には自衛隊ジェット機T4機が3機、スタジアム上空を飛行。
今シーズンの開幕を彩る演出となりました。

サポーターズクラブの来場特典プレゼントは今シーズン、折り畳み傘とスマホポーチ。
サポーターズクラブ会員の方はぜひブースにお越しください。

ジュ美女スポットは、「オッペン化粧品スペシャル抽選会」を実施。
抽選会やハンドトリートメントサービスに皆様大喜びの様子でした。

次回のホームゲームは3月10日(土)15時、ヤマハスタジアムでの
FC東京戦~しずな~びマッチ~です。
引き続きアツイ応援をよろしくお願いします!!!
☆FC東京戦のホームゲームイベントはこちら
☆チケット購入方法はこちら

最新記事

更新月別