ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

スクールに選手がやってきた!<レディース会場>

12月7日(木)、ジュビロ磐田選手会がサッカースクールを訪問し、スクール生と交流しました。
レディース会場の小学生クラスに、志村滉選手、伊藤洋輝選手が参加しました。
選手が到着すると子供達から「きゃー、きゃー」と黄色い声が、、、(笑)

まず始めに鬼ごっこをしました。
子供達は5人がかりで伊藤選手を追いかけるも捕まえられず、
「速すぎる」と嘆いていました。
次にドリブルの練習をし、ドリブルしながらコーチの言った人数が集まる練習では、 見事な裏切りが沢山あり(笑)、志村選手が何度も罰ゲームを( °_° )
罰ゲームはしっかりと人数を揃えたチームの子供から質問!
サッカー以外の様々な質問(好きな〇〇などの)があり、
しっかりと答えてくれ、大盛り上がりでした!!

最後はミニゲームをし、試合中「おっ、ナイス!」などといった声を
沢山かけてくださり、点が入ったらハイタッチをして喜びました!
志村選手、伊藤選手が来てくれたことにより、通常の3倍以上の笑顔が見られ、
楽しくサッカーが出来ました。

ジュビロサッカースクールでは、選手たちとの交流の機会を定期的に行っております。

最新記事

更新月別