ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

2017シーズンシートホルダー感謝の集い

11月12日(日)、15時からグランドホテル浜松にて、「2017シーズンシートホルダー感謝の集い」を行いました。

選手登壇に続き、代表取締役社長 木村稔より挨拶をさせて頂きました。

続いて、名波浩監督の挨拶。
会場がどっと沸く笑いの絶えない挨拶でした。

名波監督の挨拶の最後に、突如一発芸役を任された三浦龍輝選手。
急な指名に焦りながらも、しっかり笑いを取った三浦選手。

その後、乾杯の音頭を取ったのが志村滉選手。
三浦選手が笑いを取った後というプレッシャーを感じながらも、ここでもしっかり皆さんを笑わせてくれて、和やかで楽しいパーティーがスタートしました。

各テーブルについた選手たちは、写真やサインの対応。
多くの方々と交流をさせて頂きました。

お楽しみの抽選会では、全日本空輸株式会社様ご提供の航空券もプレゼント。

最後は上田康太選手が締めの挨拶。
短い時間でしたが、約1,000名の皆様と楽しいひと時を過ごすことができました。
ご来場誠にありがとうございました。

最新記事

更新月別