ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 ときわ保育園

6/24、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回会場となったのは森町にあるときわ保育園。28名の園児さん達とサッカー教室を行いました。 ときわ保育園の園庭にはサッカーゴールがあり、普段からサッカーをして遊ぶ子も多いそうで、みんなドリブルがとても上手でした。

ときわ保育園の園児さん達はとても明るく元気があり、サッカー教室を楽しく行うことができました。 園児の皆さんは、南アフリカで行われているワールドカップの話をコーチたちにしてくれるなどサッカーが大好きな子が多く、コーチたちもすごく嬉しかったです。今度はジュビロ磐田の話も聞かせてくださいね。 ときわ保育園の皆さんありがとうございました。また一緒にサッカーをしましょう!

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別