ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

スクールに選手がやってきた!<島田会場>

10月6日(金)、ジュビロ磐田選手会がサッカースクールを訪問し、スクール生と交流しました。
キッズ~2年生クラスには上原選手が参加しました(写真撮影には志村選手も参加)

上原選手がドリブルシュートのお手本をみせてくれました。
シュートを打つと「ウォー」の声が。

両チーム、元気よく試合前の挨拶。
よろしくお願いします。

子供たちは上原選手のボールを奪いにアタックします。

上原選手からは「これからもサッカー頑張ってください。今日は楽しかったです。」とあいさつ。
最後はみんなハイタッチでお別れしました。

3年生・4年生クラスには志村選手が参加しました。

普段はゴールキーパーの志村選手ですが、子どもたちと一緒に華麗なドリブルをみせてくれました。

試合前の円陣。
志村選手はキャプテンとして声を掛けます。

練習終了後は、みんなにサインをプレゼント!子供たちはみんな嬉しそうでした。

本日最後のクラス5年・6年生も志村選手と写真撮影を行いました。

志村選手は終了後「一緒にサッカーが出来て楽しかったです。僕のことを良く知ってくれていたので嬉しかったです。」と感想を伝えていました。

選手たちとの交流を通して、選手・コーチ・スタッフ一同子どもたちがこれから一層成長することを期待せずにはいられない1日となりました。

最新記事

更新月別