ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

9/24(日)豊田ふれあいフェスタ

9/24(日)アミューズ豊田で「豊田ふれあいフェスタ」が行われ、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。

広場には、たくさんのテントブースが立ち並び、ミニSLやミニ新幹線が走っていました。

館内で行われていた赤い羽根募金活動に、ジュビロくんとジュビィちゃんも飛び入り参加。

ステージでは、小さなお友達の皆さんと一緒にクイズ大会を行い、見事1位になりました。

豊田ふれあいフェスタに遊びに来ていた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
これからも、ジュビロ磐田に熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別