ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

9/10 南地区体育の集い・竜洋よってけ楽市

9/10(日)「南地区体育の集い」と「竜洋よってけ楽市」にジュビロくんとジュビィちゃんが、参加しました。

南地区体育の集い

「南地区体育の集い」が、南交流センターグラウンドで行われました。
前日の夜に雨が降り、天候が心配されましたが、この日は朝からとても良いお天気になりました。
ジュビロくんとジュビィちゃんも、皆さんと一緒にパン食い競争や玉入れに参加できて、とても楽しかったです。

竜洋よってけ楽市

「竜洋よってけ楽市」が、竜洋第一通りで行われました。店先や駐車場のスペースには、飲食のお店などが出店し、地元の皆さんがたくさん遊びに来ていました。ジュビロくんとジュビィちゃんも、遊びに来ている皆さんと記念撮影などをして、たくさん触れ合うことができました。

南地区と竜洋の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
これからもジュビロ磐田に熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別