ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

5年生・6年生サマーキャンプ

8月9日(水)-8月11日(金) 2泊3日で御殿場キャンプを行いました。
待ちに待ったキャンプにみんな朝からハイテンションでした!!

到着したらお弁当を食べて、試合を行いました。
初日は、ジュビロ磐田・掛川・浜松の各会場対抗で”ジュビロダービー”を行いました。
みんなとても気合が入っていて、一生懸命にボールを追いかけ白熱した試合になりました。

ご飯もとてもおいしくみんなで楽しく食べることができました。
(好き嫌いせずに食べれたかな?)

2日目。この日は、外部チームを交えて試合を行いました。
この日も炎天下ということもあり、休憩もしっかり取りながら頑張りました。

宿舎に戻り夕ご飯を食べたら、お待ちかねの景品抽選会!!
各会場に分かれ抽選会を行いました。
みんな豪華景品をGET!!
大切に使ってね!

最終日。2017サマーキャンプ限定タオルマフラーをプレゼントしました。
仲間との絆や思い出は一生の宝物だね!

お土産も購入して無事に帰宅!

僕たちコーチにとっても、子どもたちと過ごす3日間はとても貴重な経験になりました。
これからも大好きなサッカーを、一緒に!とことんがんばろう!

最新記事

更新月別