ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

松井大輔選手セレモニー

ヤマハスタジアムでの広島戦後、ポーランドのオドラ オポーレへ完全移籍する松井大輔選手が挨拶しました。

「皆さんこんばんは。松井大輔です。ポーランドに旅立つ前に、サポーターの皆さんに感謝を述べたいと思います。
 苦しいときもJ2に落ちたときも、変わらない声援をありがとうございました。寒い時も、雨が降っても、声を枯らしながら声援を送ってくれるサポーターの“絵”が、今でも忘れられません。本当にありがとうございます。
勝ったときは、一緒に分かち合ったのを覚えています。本当にありがとうございます。僕のユニフォームを着て応援してくださった方々、本当にありがとうございます。
最後に、この移籍をするにあたって受け入れてくれたジュビロに感謝します。

今日は負けましたけど、僕は名波さんに監督をずっと続けて欲しいと思います。
人間には、良い時も悪いときもあると思うので、本当に今日の一敗は明日からの連勝へと信じて、ポーランドで応援しています。
サポーターの皆さん、そして僕を支えてくれた人、すべての人が、将来的に良い方向に向きますように、願っております。
今日は、本当にありがとうございました。また、いつか会える日を、楽しみにしています。ありがとうございました。」

最新記事

更新月別