ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

7/8リーグ(18)甲府戦・試合イベントレポート

7月8日(土)、ヤマハスタジアムで「ゼンウェルオーダードマッチ」のヴァンフォーレ甲府戦を行いました。

スペシャルイベントとして、ジュビロ広場に「レゴを使ったピタゴラ装置」が展示され、多くの方が興味深そうに見学されていました。

同じくジュビロ広場で、東洋水産のカップ麺QTTAのイベント「エールをおくって、QTTAをもらおう!」を実施しました。

こちらはジュ美女スポットの様子。

ハーフタイムのピッチでは、ヤマハプレゼンツ「浜松市立高等学校吹奏楽部」が演奏されました。

続いてU-18の選手達が整列し、23日から始まる全国大会「第41回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)に向け壮行会を行いました。
牧野恋音キャプテンが「多彩な攻撃と粘り強い守備で全国の頂点目指して頑張ります」と挨拶すると、スタジアム全体からとても大きなエールの拍手をいただきました。

次回のホームゲームは8月5日(土)19時、ヤマハスタジアムでの広島戦~鹿児島デー~です。
この試合からのホームゲーム3試合は「真夏の挑戦 2017」です。
皆様、スタジアムでの応援を引き続きよろしくお願いします!!!
☆チケット購入はこちら

最新記事

更新月別