ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

3/25(土)ららぽーと磐田ジュビロトークショー(営業ブログ)

3月25日(土)15:00~、ららぽーと磐田屋外グリーンステージにて『ジュビロトークショー』が開催され、ジュビロ磐田より櫻内渚選手と川又堅碁選手が出演しました。
井川絵美さん司会進行のもと、川又選手が「キャプテン翼」の影響を受けサッカーを好きになった話や、櫻内選手がららぽーとで一人映画鑑賞している話など、二人のプライベートな部分に加え、川又選手のボケに櫻内選手のツッコミと、お笑いコンビのような二人の掛け合いに、会場は拍手と笑いに溢れかえってました。

また質問コーナーでは、指名されたお子様達に両選手のサインボールがプレゼントされ、最後には両選手から直筆イラスト入りサイン色紙のプレゼントサプライズがありました!

まだまだ肌寒い天候の中でしたが、両選手のホットなトークで会場は大きな盛り上がりをみせました。
お寒い中、足をお運び頂きました多くの来場者の皆様、会場提供を頂きましたららぽーと磐田店関係者の皆様、本日は本当に有り難うございました。

最新記事

更新月別