ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

3/5(日)大藤ふるさとまつり

3月5日(日)、大藤交流センターで行われた「大藤ふるさとまつり」に、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行って来ました。

この日は、ぽかぽかと温かい春日和で、会場には大勢の皆さんが集まっていました。
様々なお店が立ち並び、ジュビロくんも美味しそうな匂いに誘われてしまいました。

お友達と一緒にミニ新幹線に乗ったり、ふあふあ遊具で遊んだり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

大藤の皆さんありがとうございました。
これからもジュビロ磐田に、熱いご声援をよろしくお願いします。

最新記事

更新月別