ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

7/26試合前イベント

試合前ジュビロプラッサの様子。ジリジリと太陽が差し込む中、サポーターたちが試合前のイベントを楽しんでいる。サックスブルーの衣装を身にまとい、夏休み突入で子供たちも多くいた。

この暑さで一番人気だったのが「カキ氷」日陰を見つけそれぞれが好きな味を楽しみ身体を冷やす。

ジュビロマスコットガールたちがイベントの説明や試合までの流れを説明してくれる。ピッチ内外に問わず暑い中、汗をかき会場を盛り上げてくれる。

7月24日の土用の丑の日にちなみ、浜松名産うなぎも登場!栄養つけて試合へ挑むサポーターたちが集まる。

中央部分では氷職人によるジュビロくんが披露された。四角い氷の塊が見る見るうちに可愛い姿への変身する。300名ほどの観衆が集まり暑い炎天下で涼しげなシーンで楽しむことができた。

怪我で長期のリハビリとなっている太田吉彰。東京でのリハビリ施設メニューが終了しようやく磐田へ戻ってきた。まだまだ辛く厳しいリハビリが残っている。サポーターの皆さんからの応援が寄せられた。一つ一つにサインをし、逆にプレゼントをもらうシーンも。一番注目されたのはドレッドヘア!

腰痛のため、別メニューとなっている松井謙弥もサイン会に登場。汗をかきながら200名へサインをする。試合前、多くのイベントを準備しています。次回の内容も決定しだいホームページで発表します。是非遊びに来てください。

最新記事

更新月別