ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 与進幼稚園

6/4、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミー ジュビロサッカー教室」が行われました。お邪魔したのは浜松市東区にある与進幼稚園、参加した園児は47名。今回は、ドリブルシュートをコーチの合図で早くゴールに決めるという競争をしました。園児の皆さんの中には、「絶対に負けたくない!」という強い気持ちで、すごいシュートを決める園児がいてとても盛り上がりました。

コーチたちがお邪魔した時、与進幼稚園では、園児の皆さんが園庭でブランコやすべり台などでのびのびと遊んでいたのが印象的でした。これからは、サッカーもみんなの遊びの1つとして加わるといいなと思います。最後の集合写真では、最高の笑顔を頂きました。 与進幼稚園のみなさん、ありがとうございました。

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別