ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

8/27(土)いわた夏まつり花火大会

8月27日(土)、磐田市福田のはまぼう公園で「いわた夏まつり花火大会」が行われ、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。

生憎どんよりとした曇り空でしたが、この日を楽しみにしていた大勢のお客さんが、早くから場所取りに来ていました。
会場には、たくさんのお店が立ち並び、ステージでも様々なイベントが行われていました。
イベントに出演していたH&Aのみなさんと記念撮影。


打ち上げ花火の前に行われた「ゆかたペアコンテスト」では、初々しいペアに「ジュビロ賞」が贈呈されました。


そして、打ち上げのカウントダウンの後に、皆さんお待ちかねの3000発の美しい花火が打ち上げられました。
ジュビロくんジュビィちゃんも大喜び!皆さんとの楽しい時間を過ごすことができました。
これからもジュビロ磐田に、熱いご声援をよろしくお願いします。

最新記事

更新月別