ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

7/23(土)ジュビロード夏祭り・福田の夜店市

7月23日(土)、ジュビロくんとジュビィちゃんが、ジュビロード夏祭りと福田の夜店市に遊びに行ってきました。

ジュビロードで行われる毎年恒例の「ジュビロード夏祭り」。
お邪魔したのはオープン直後の時間帯にも関わらず、たくさんのお客さんで賑わっていました。
そしてJリーグ・横浜FM戦当日ということもあり、皆さんにたくさん声をかけてもらいました。

ミニ四駆コーナーでは、ジュビロくんも参加して大はしゃぎしていました。

福田本通を歩行者天国にして行われた『福田の夜店市』は、通りいっぱいに夜店が立ち並び、歩く隙間の無いほどの大盛況! 美味しそうな食べ物のお店がたくさんあって、ジュビロくんジュビィちゃんもついついよそ見をしてしまうほどでした。

ジュビロードと福田本通に遊びに来ていた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
これからもジュビロ磐田に熱いご声援をお願いします!

最新記事

更新月別