ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

6/9 モンテディオ山形戦

モンテディオ山形戦の試合前イベントの様子をお伝えします。Bゲート前広場で行われていたのは『ヤマザキキッズイレブン』☆ 写真はシュートゲームの様子。小さなお子様はかな~り前からキックすることができます♪

巨大な『チップスター』・・・ではなくドリブルゲームで使われていたコーンです!ドリブルゲームにもたくさんのサポーターが集まっていました。タイムを競ってレッツトライ!

Bゲート前広場の総合案内所では『2010ハーフシーズンシート』が販売されていました。5月下旬から販売されている同シートはJ1リーグ後半戦11試合をセットにしたお得なシートです。ジュビロショップや郵送、インターネットで申し込むことができます。販売は6月30日(水)まで!

詳しい情報

ハーフシーズンシートにつきましてはこちらのページをご覧ください。

こちらはBゲート前広場で行われていたサイン会の様子。今回はカレンロバート選手と船谷圭祐選手が参加しました☆。たくさんのサポーターが駆け付けてくれました。

平日のナイターにも関わらず、ヤマハスタジアムにお越しいただいたサポーターの皆様、本当にありとうございました。皆様の大きな声援が選手達の背中を押し、見事勝利して決勝トーナメント進出を決めることができました。しばらく先になりますが、次のホームゲームもお楽しみに!

最新記事

更新月別