ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

竜洋よってけ楽市

5月29日(日)、ジュビロくんとジュビィちゃんが、磐田市の竜洋第一通りで行われた「よってけ楽市」に遊びに行ってきました。

とても良いお天気の中、竜洋第一通り沿いには、やきそばなどの飲食のお店や、ヨーヨーすくいや金魚すくいといったお店など、色々なお店が出ていました。
通りの皆さんからは、「試合頑張ってね!」とたくさん声をかけてもらいました。

ジュビロくんジュビィちゃんたちは、ヨーヨーすくいや金魚すくいをやったり、皆さんとたくさん触れ合うことができました。

竜洋の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
これからも、ジュビロ磐田に熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別