ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

5/31 ジュビロ磐田サッカー巡回教室 (葛ヶ丘保育園)

5/31、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は葛ヶ丘保育園の14名の元気いっぱいの園児の皆さんとサッカー教室を行いました。

ボール運動ではいろいろなことに挑戦しましたが、みんなすごく上手にできました。
ボールに慣れていろんなことができるようになったね。

ドリブル練習では両方の足を使いながら手を使わないようにボールを運べるようになりました。
色んな場所でボールを止めるのも上手だったよ。

最後はみんなで試合を行いました。
みんな一生懸命ボールを追いかけ、汗だくになりながらもがんばっていました。
練習したドリブルやシュートも上手にできていました。

葛ヶ丘保育園の皆さん、ありがとうございました。
これからもみんなと仲良くサッカーを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別