ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

5/27 ジュビロ磐田サッカー巡回教室 (袋井南幼稚園)

5/27、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は袋井南幼稚園の28名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。

ボール運動ではいろいろなことに挑戦しましたが、みんなすごく上手にできました。
ボールタッチも上手にできたね。

ドリブル練習では両方の足を使いながら手を使わないようにボールを運べるようになりました。
色んな場所でボールを止めるのも上手にできたね。

シュート練習ではゴールに向かってシュートをして、ゴールしたときの喜びを仲間と感じていました。
ボールを上手に蹴ることができたね。

教室の最後はみんなで試合を行いました。
一生懸命ボールを追いかけたりと白熱した試合になりました。
練習したドリブルも上手にできていました。
試合後には、みんないい汗かいてました~!!

最新記事

更新月別