ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

1/27 鹿児島キャンプ出発式 in 富士山静岡空港

本日1/27(水)、富士山静岡空港2階・富士山回廊にて「ジュビロ磐田鹿児島キャンプ出発式」を行い、鹿児島へ向かう選手、監督、スタッフ約50名が参加しました。
平日にもかかわらず、会場には地元メディアを含む多くの皆様に駆けつけて頂きました。

まず富士山静岡空港株式会社 代表取締役社長 出野 勉 様よりご挨拶を頂き、鹿児島へと向かうチームにエールを頂きました。

続いて名波監督より「安住の地であるこの静岡を離れキャンプへと向かいますが鹿児島でしっかりとトレーニングを重ね、万全の状態でシーズンに臨みます」とご挨拶をさせて頂きました。

その後、富士山静岡空港職員様、FDA旅客スタッフ様より花束を贈呈頂き、最後は岡田隆選手より「昨年我々が昇格できたのはチームがひとつにまとまったこと、そして皆さんの声援があったからこそです。
K Y O:K(今年も)、Y(よろしく)、O(お願いします)。
I I M:I(今から)、I(行って)、M(参ります)」と何故かDAIGO風に締め(笑)、チームは皆さんに見送られながら保管検査場へと向かいました。

最後は3階展望デッキにて、サポーターの皆様と富士山静岡空港職員の皆様、静岡に居残り組みのスタッフで、飛び立つ飛行機を見送りました。

富士山静岡空港の皆様、かけつけて頂きました皆様本日は有難うございました!

尚、富士山静岡空港にはキャンプ期間中、鹿児島にいるチームの様子を日々お伝えする展示スペースがございますのでお立ち寄りの際には是非ご覧くださいませ。

最新記事

更新月別