ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

1/26 ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室(磐田市立竜洋西保育園)

1/26(火) ジュビロ磐田育成/普及部スタッフによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われました。

雲ひとつない真っ青な空のもと、今回は「竜洋西保育園」のお友だち33人とサッカー教室を行いました。

さっそくはじめましょう。
まずは、ボールとなかよくなりましょう。

足でボールを転がすのも上手にできました。

ドリブルの練習!
「ぶつからないでできたよ!」「スーパーマン!!!」
みんな上手に足だけでボールを運んでいました。

教室の最後の試合の様子です。
なかなか様になってます。

たくさんの子たちが「もういっかい試合やりた~い」って言ってくれました。
ボールを追いかけてたくさん走って上手にドリブルやシュートができてたね。

竜洋西保育園の皆さん、ありがとうございました。
これからもみんなと仲良くサッカーを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別