ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

11/21 トップチームトレーニング

11月21日(土)10時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。
この日はゲーム形式のトレーニングなどを行い、
アウェイ・大分トリニータ戦(11月23日)へ向けて調整を進めた。

写真はウォーミングアップを行う宮崎智彦。
この日、29歳の誕生日を迎え、
「誕生日はやはり自分にとって特別な日です。次の試合に勝って、後から振り返った時にいい誕生日だったなと思えるようにしっかり準備していきたいです」と語った。

また、大分トリニータ戦へ向けては、意気込みをこう語った。
「普段通りにプレーできればと思いますし、これまで通り、1点取って守りきるというよりも、追加点を2点、3点と取りにいくという姿勢を貫くことができればと思っています。そして、これまでやってきた通り、『前に前に』というサッカーができればと思っています。
相手もしっかり守備をしてくると思いますし、簡単にははがせないかもしれませんが、今までやってきたことを粘り強くやって、それにプラスして、強い気持ちでプレーしたいと思っています。みんなの力で勝点3を取って、磐田に帰ってきたいです」。

練習前に円陣を組む選手たち。

この日、練習グラウンドには約350人のサポーターが!

いつも以上にたくさんのサポーターの皆様にエールをいただき、
選手たちは「パワーになります!」、「頑張らなければいけないと改めて感じました」と心境を語っていた。

最新記事

更新月別