ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

11/12 トップチームトレーニング

11月12日(木)14時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。
この日はシュート練習やパス練習などのメニューを行い、
11月14日(土)のホーム・横浜FC戦へ向けて調整を進めた。

写真はシュート練習を行うアダイウトン。
「いつも通り、リラックスするところはリラックスしながら練習できています」と語る。
前節のV・ファーレン長崎戦(11月8日)では1ゴール1アシストと結果を残し、「練習でやっていることを試合で出せている」と語る。
今節のホーム・横浜FC戦へ向けては、「今まで通りハードワークし、犠牲心を持ってプレーしたいです」と意気込みを語った。

こちらはウォーミングアップを行う太田吉彰。
今節のホーム・横浜FC戦へ向け、意気込みをこう語った。
「今までと変わらず、気負わずプレーするだけだと思っています。そして、これまでチームとしてやってきたことをぶれずにやり通すことができればと思います。全員が勝利への執念を持ち続けていますし、結果にこだわってプレーするだけだと思っています。チームとして攻撃の状態がいいですし、その上でさらにシュートを打ち、さらに相手の脅威になれればと思います。この試合もしっかりと走りきりたいです」。

同じくウォーミングアップを行う櫻内 渚。
今節のホームゲームへ向け、こう語った。
「前節(V・ファーレン長崎戦)で、立ち上がりに失点しましたが、失点しても下を向くことなく戦い続けるという雰囲気がありますし、そのことがチームとしていいムードにつながっていると感じています。ただ、修正すべき点はしっかりと修正して、失点をゼロにできればと思います。残り2試合で勝点6をしっかり取りたいです」。

最新記事

更新月別