ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

たっぷりリュック♪

9/25。

スポーツの秋♪ 浜松店折り紙クラフトは ☆運動会☆になりました^^ あたしの地元では、 明日、町民運動会が開催されるみたいです♪ さて、久々のグッズ紹介です!

◆たっぷりリュック 3,800円 今流行の!!リュックサックがジュビロ仕様で発売です☆ 落ち着いた色合いのサックスとブラックで大人っぽく。 合皮素材なので、高級感があります◎ 両サイドにボタンがついているので たっぷり収納できちゃいますよ!! リュックサックって、 両手があくからとっても便利ですよね~♪ 普段のお出かけにも、試合観戦にも、 いろいろな場面で大活躍の予感・・・☆

浜松店限定グッズ☆ ◆試合ポスター 500円 愛媛戦・9/20号は【YOSHIAKI選手】 この日、無失点で終えた試合。 YOSHIAKI選手の守備が輝いていました☆ 50部限定なのでお早めに=3

最新記事

更新月別