ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

9/20愛媛戦☆グッズ売店

更新が遅くなりました...(¯―¯٥) この日は新登場の◯ジュビポン◯選手リボンが大人気◎ 南売店、ジュビロ広場、ジュビロショップ磐田店、 用意していた数が完売!! とっても盛り上がっていました!^^ 現在、ジュビロショップ磐田店、浜松店にも再登場しています♪ 欲しい選手が出なかったあなた! 全選手集めたいあなた! ぜひジュビロショップでジュビポンしてくださいね♪

この日スタジアム南売店に登場してくれたのは 坪内選手と森島選手!! 初登場となる2選手は自分のタオルマフラーを宣伝!!! 「僕のタオルマフラーもいかがですか?」と声をかけたり、 お客さんと目が合うと、タオルマフラーを掲げて猛アピール!!

坪内選手と森島選手のお面を作って 売店に来てくれたお客様もいらっしゃいましたよ!

愛媛戦のスティックキャンディは 岡田選手、上原選手、井波選手! 3選手とも自分のキャンディが発売するとのことで とても嬉しそうでした☆ 次回もお楽しみに♪

最新記事

更新月別