ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

8/28 トップチームトレーニング

8月28日(金)9時30分より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、 明日8月29日(土)の天皇杯1回戦・北陸大学戦へ向けて最終調整を進めた。 写真は円陣で選手たちに声をかける名波 浩監督。 明日の一戦へ向け、こう語った。 「選手たちにはやるべきことをやろうと伝えました。勝てば、次のステージにつながりますし、上に行くために勝ちに持っていこうと。そのためにやるべきことをやろうと。危機感はスタッフ以上に選手たち本人が感じていると思います。テンポよく、足を止めずに戦うことができればと思います」。

リラックスゲームの様子。 今週は天皇杯の公式球を使ってトレーニングを行っている。

ウォーミングアップの様子。

最新記事

更新月別