ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

ヤマハ発動機社員向け ミニサッカー大会

5月20日(水)に、メインスポンサーであるヤマハ発動機様の社員を対象としたミニサッカー大会を、ヤマハスタジアムにて開催しました。

加藤GMによる開会宣言、(ヤマハ発動機 人事総務本部 齋藤本部長の挨拶)の後、ヤマハ発動機の社員からなるサッカー愛好家5チームとジュビロ磐田コーチ・スタッフで構成された 『チームジュビロ』 の計6チームにて試合を行いました。

参加された方々は、普段は一般に開放をしていないヤマハスタジアムでサッカーが出来る喜びで、いつも以上のパフォーマンスを発揮され好試合が続出となりました。 決勝戦に勝ち残ったチームは、オートバイの組立工場職場からなるチームと『チームジュビロ』。 試合は、白熱した展開の中で、前後半では決着がつかずPK戦となりました。 一人目からサドンデス方式でおこなわれた結果、先攻の『チームジュビロ』の一人目がポストに当ててはずしたのに対し、後攻のチームは落ち着いて決めて優勝となり、、最後まで楽しい時間が参加者全員で共有されたと思います。 最後に、参加チーム全員での記念撮影の後、幣クラブ社長の木村より閉会の挨拶で参加された皆様に対し感謝の言葉を述べて終了となりました。 参加された皆様が、今回の貴重な体験を通してより身近にジュビロ磐田を感じて頂ければ幸いです。 どうもありがとうございました。 今後ともジュビロ磐田に熱きご声援をお願い致します。

最新記事

更新月別