ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

新作バッグ☆☆☆

3/29.

ホームゲーム大分戦。 2-1でジュビロ磐田、勝利☆☆☆ 雨の中観戦していた皆さま、 風邪などひかないように気をつけてくださいね! 3日後の4月1日には、ホームゲーム栃木戦ですよ♪

今日はあいにくの雨でしたが、 さくらも咲き始めてきましたね^^ お花見の予定を立て始めてる方も多いと思います。
さて今回紹介する商品は、試合にもお花見にも大活躍のコレ!

◆ラミネートトートバッグ 4,210円 グレイ×ホワイトの2トーンカラー☆ JUBILOIWATAのピンクの文字が入っており 今までのジュビロとは一味違うっ。 なおかつ容量がたっーぷり入るバッグですよ。

◆2WAYトートバッグ 2,600円 去年のモデルと色がかわって登場です。 高級感の入ったブルー×ホワイトの2トーンカラー☆ そして新!エンブレムがゴールドで入っています♪ 革素材で、おしゃれなバッグですよ。 2wayなので、普段のお出かけに!試合に!通勤・通学に! 使いやすさバツグンです◎
どちらもオールシーズン 活躍してくれること間違いなしです!!

最新記事

更新月別