ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

交通安全指導in豊田北部小

12月19日(金)磐田市立豊田北部小学校へジュビロくんとジュビィちゃんが行ってきました。 明日から冬休みということで、母の会主催の交通安全指導が行われ、ジュビロくん、ジュビィちゃんがお手伝いしてきました。

登校時、子ども達をお出迎え。みんな元気にハイタッチ。

終業式後に交通安全指導が行われました。 道路を渡るとき、自転車に乗るとき、車に乗ったときなど、冬休みにあるシチュエーションを時折、ジュビロくんとジュビィちゃんが笑いをとって、わかりやすく指導しました。

母の会から反射材が子供達に配布されました。 冬は日が暮れるのが早いです。 夜道を歩くときは反射材をつけましょう。 皆さん事故なく、楽しい冬休みにしてくださいね。

最新記事

更新月別