ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

浜松店☆サーラガス展イベント開催☆

10月31日。 今日から11月3日(祝月)まで、 浜松店のあるサーラプラザ浜松では 恒例の「ガス展」 開催中★ http://www.chubugas.co.jp/gasten/hamamatsu/index.html

ジュビロショップでは、 「ガス展」特別イベントやっちゃいまーす!!!

詳しい情報

詳しくはこちらのページをご覧ください。

◆ワゴンセール/50%OFF◆ これからの時期に使えるスウェットパーカーやグローブ、 ネックウォーマー。その他タンブラーなどが、50%OFF! この機会いかがですか?  お得にGETっ。 磐田店も同時開催。

◆選手サイン入りグッズがあたる抽選会にチャレンジ◆ ジュビログッズお買い上げ500円毎に 抽選会にチャレンジできます♪ たとえば、3,000円お買い上げ→6回チャレンジ! 気になるのは景品ですよね^^?

ななななんと! A賞は・・・ 【選手サイン入りユニフォーム】 写真は見づらいですが、小林選手!前田選手!のサイン入り!! 他にも選手のサイン入りグッズや ジュビログッズがあたっちゃいます!! ハズレなーし!!! はい、もう一度。 ハズレなーし!!!(笑) どどーんと用意しております♪

ぜひぜひサーラプラザ浜松へ 遊びに来てくださいね=3=3

ジュビロLINEスタンプもよろしくね^^

最新記事

更新月別