ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ハロウィンアイテム♪

9月26日。 こんにちは☆ 更新があいてしまいました;; お買い物にでかけると、ハロウィングッズがたくさん♪ 本日、ジュビロくん&ジュビィちゃんの着せ替え☆ハロウィン☆登場。 ◆着せ替えハロウィン◆ ジュビロくん  ¥1,480 ジュビィちゃん ¥1,480 ジュビロくんとジュビィちゃんがハロウィンverに変身!! アップリケのかぼちゃがかわいですよ。

マジックテープとスナップボタンがついているので、 お着替えがも、らくらく♪ ジュビィちゃんのヘアアクセサリーも マジックテープでペタっと^^ 一瞬で変身!!

さ、ハロウィンの準備! みんなで仮装だ!^^

最新記事

更新月別