ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

第29回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 4日目

ジュビロ磐田ファンの皆様ご機嫌いかがでしょうか?北海道は今日も気温25度、最高のサッカー日和です。今日はグループリーグ第3戦 浦和レッズとの試合が行われました。グループリーグ突破を決めているジュビロ磐田は今日の試合引き分け以上でグループ首位となります。

ゲームの序盤はスピード感あふれるレッズの攻守に圧倒される展開に。前半早々に失点し苦しい展開となる。その後も決定的なピンチを作られるもGKを中心とした粘り強い守備で相手の攻撃を最少失点に抑え0-1で前半を折り返した。 後半は、相手のスピードにも慣れジュビロらしい攻撃が見られるようになる。そして右サイドで得たフリーキックからヘディングで合わせ同点に追いつく。その後は一進一退の展開が続き、見ごたえのあるゲームとなりお互いにチャンスを作るも決めきれずゲームはそのまま1-1で終了。ジュビロはグループ首位での突破を決めた。 今日は一日お休みで、明日から決勝トーナメント。目指すべき頂点への戦いはここから始まる。持てる力を発揮して決勝トーナメントでも勝利をめざそう!頑張れジュビロイレブン!

最新記事

更新月別