ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

8/3 リーグ(25)松本戦イベントレポート

8月3日(日)18時より、ヤマハスタジアムで2014 J2リーグ第25節・松本山雅FC戦を開催いたしました。 この日は『サーラグループマッチ』ということで、ジュビロ広場でたくさんのイベントが行われました!

特設ブース『サーラスポット』では愛知県東三河のパフォーマー『花男子』のみなさんが登場! 試合前に両チーム主将に手渡された花束をサポーターの皆様の前で作りました!

こちらは『サーラスポット』の“お宝鑑定”コーナー。 武藤運営スタッフと、長年ジュビロ磐田を取材しているラジオパーソナリティー・新井真奈美さんがサポーターの皆様のジュビログッズを独自の基準(!?)で鑑定させていただきました(笑)

『サーラ縁日』にも大勢のサポーターにお越しいただきました!

こちらはサーラグループの『夏休みわ~くわ~く体験2014』(※事前申込制)。 夏休みの小中学生のみなさんがスタジアム内を見学し、運営スタッフの仕事などを体験しました。 写真は模擬インタビューの様子。 竹重 安希彦選手が登場し、みなさんの質問に答えました♪

また、この日は先着4000名様にポッカサッポロの新商品「グリーンシャワー」をプレゼントさせていただきました!

こちらは日よけ&雨よけのためにジュビロ広場にセットされたエアドーム!

こちらは新登場の“ジュビロ・スライダー”!

後方はこんな感じ。 大勢のキッズサポーターにお越しいただきました!

試合開始直前のスタンドにて。 鮮やかなコレオボードの中に、『Thank you SALA』の文字も。 この試合はホームで今季最多となる13177人ものサポーターの皆様にご来場いただきました。 誠にありがとうございました。 ■NEXT■ 2014 J2リーグ第26節 vs.アビスパ福岡 8月10日(日)18時~・レベルファイブスタジアム 引き続き、熱いご声援よろしくお願いいたします。

最新記事

更新月別