ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

7/20 リーグ(22)東京V戦イベントレポート

7月20日(土)19時より、ヤマハスタジアムで、2014 J2リーグ第22節・東京ヴェルディ戦を開催いたしました。 この試合は『サークルKサンクスマッチ』。 写真は特設フォトブースのコーナーです。

こちらの等身大パネルにはたくさんの応援メッセージをいただきました。 誠にありがとうございました。

こちらは、『サークルK・サンクス』の店頭で購入された6月21日(土)から8月17日(日)のジュビロ磐田主管試合のチケットをお持ちいただいたお客様を対象とした大抽選会。 こちらも大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました。

また、この日は、『株式会社レナウン』のメンズブリティッシュキャラクターブランド「KENT&CURWEN」(ケント&カーウェン)がジュビロ磐田をイメージした限定オリジナルポロシャツ・トートバックを特別販売。 購入された方に抽選で150枚、オフィシャルスーツ着用選手ポスターをプレゼントさせていただきました。

ジュビロ広場にはこちらの遊具が登場! 夏休みシーズンということで、ファミリーサポーターの皆様にも大勢お越しいただきました。

試合前とハーフタイムには『浜松市小学校合同吹奏楽団』のみなさんがピッチ上に登場! 息の合った演奏でスタジアムを盛り上げてくれました!

こちらは献血ブース。 大勢のサポーターの皆様にご協力いただきました。 誠にありがとうございました。 ■NEXT■ 2014 J2リーグ第23節 vs.横浜FC 7月26日(土)18時~・ニッパツ三ツ沢球技場 前節も熱いご声援誠にありがとうございました。 引き続きご声援よろしくお願いいたします。

最新記事

更新月別