ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

交通安全指導in田原小学校

7月22日(火)磐田市立田原小学校へジュビロくんとジュビィちゃんが行ってきました。 明日から夏休みということで、母の会主催の交通安全指導が行われ、ジュビロくん、ジュビィちゃんもお手伝い。 まずは登校時間にみんなのお出迎え。磐田市キャラクターしっぺいも一緒です。 突然のお出迎えに、子供たちもビックリ。 それでも元気にハイタッチしてくれました。

終業式後に交通安全指導が行われました。 横断歩道を渡る時や自動車に乗る時、夏休みにあるシチュエーションをわかりやすく指導。 子供たちもしっかり聞いていました。

母の会からオリジナル反射材が子供たち全員に配布しました。 夜道を歩く時は反射材をつけましょう! 皆さん事故なく、楽しい夏休みにしてくださいね。

最新記事

更新月別