ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

7/16 Jリーグ村井満チェアマンが磐田市役所を表敬訪問

7月16日(水)午前、Jリーグ村井満チェアマンが渡部 修磐田市長を訪問しました。 (※髙比良慶朗社長も同席いたしました) 会談では、渡部市長は磐田市小学生一斉観戦授業を例に挙げ、「この地域で生まれた子どもたちはジュビロさんを通じ、故郷を思う気持ちを育んでいます」というお話をされました。 これに対し、村井チェアマンは「日常生活で故郷の名前を大声で叫ぶ機会はそうないと思います。ジュビロさんがこの地域に根付いているということだと思います」というお話をされました。 村井チェアマンはその後、練習グラウンドやクラブハウス、ヤマハスタジアムを訪れ、視察されました。 炎天下での練習視察となりましたが、遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。

最新記事

更新月別