ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

明日は天皇杯&☆夏キャン☆残り2日!!

7月11日。 明日は天皇杯!vs 藤枝MYFC 18:00キックオフ(ヤマハスタジアム) 『静岡対決』ということで、 見逃せない熱い戦い!

詳しい情報

詳しくはこちらをご覧ください。

明日の◆グッズ売店情報◆ 今月5日からジュビロショップで開催している 【夏キャン】が明日のグッズ売店にも登場!! Tシャツ2枚目半額!やりまーす♪ コンフィットTシャツも!選手とお揃いのコラボTシャツも。 CUTEで大人気、ミッキーTシャツも。 種類たくさーん!迷っちゃいますよ~♪ この時期は何枚でもほしくなっちゃいますね◎ とにかく今がチャンスだにぃ~。 お得にGETっ☆★☆ そしてそして、【夏キャン】も残り2日。 13日までです。 Tシャツ2枚目半額はもちろん、 ジュビポンでクーポンGETや、ワゴンセールも。 ぜひぜひ遊びにきてね~♪

最新記事

更新月別