ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

京都戦パブリックビューイングの様子♪

7月6日 京都戦3-2で勝利!! みなさん熱い応 援ありがとうございました! 前田選手Jリーグ通算150ゴール記録おめでとうございます\(^0^)/ 今後の記録更新が楽しみですね☆ そして、天皇杯の対戦相手が藤枝MYFCに決定しました。 7月12日(土)18:00か らヤマハスタジアムにてKICK OFF! ジュビロショップでもチケット販売中です(^^)グッズ売店もopenしますよ。 さて、昨日は、サーラプラザ浜松にて ジュビロ×SALAがコラボイベントを開催♪

ジャンケン大会では♪ジュビ~ロジャンケンジャンケンポン♪の声に合わせて ジュビロくんとジュビィちゃん、飛び入り参加の櫻内選手もみなさんとの交流を楽しんでいました。 景品は選手直筆サイン入りユニフォームや櫻内選手からのプレゼントでNo.25のタオマフなど豪華商品でした (^^) 勝ち抜いたみなさま!おめでとうございます。

新加入のチンガ選手と櫻内選手のトークショー。 笑顔、笑顔、笑顔の楽しいトークショーでした(^^)

トークショーの 後、なんと櫻内選手がジュビロショップ浜松の店員に♪ アルバイト経験がないという櫻内選手でしたが、 慣れた手つきで袋詰めやみなさんとの会話を楽しんでいる様子でした(^^) ぜひまた来てもらいたいですな。笑

そして、スカパー!プレゼンツ。 京都戦のパブリックビューイングがスタート。 まるでスタジ アムのような!? サーラプラザ浜松からの熱い応援が京都で戦うジュビロ磐田に届き‼︎ 勝利することができました~◎ 実は、櫻内選手もみなさ んと一緒に応援していました^^ これからも熱い応援よろしくお願いします(^0^) ジュビロショップの☆夏キャン☆は13日まで‼︎

最新記事

更新月別