ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

ジュビロサッカースクール ジュニアサッカーフェスティバル inヤマハスタジアム!!

晴天に恵まれた7月6日(日)。 ヤマハスタジアムで行われたスクールイベント「ジュニアサッカーフェスティバル」に、 小学3年生110名の選手と、200名近くの保護者&兄弟のみなさんがあつまりました!

スクール活動中から 「オレ、日曜日の試合楽しみにしてるやー」 とコーチに鼻息荒く話してくれたKくん、がんばってね。 試合がはじまると、ワールドカップのいい影響が随所にあらわれ、好プレーが連発! オランダ代表ロッベン選手のようなスピードに乗ったドリブラー。それに負けじとついていくDFとの競り合い

ブラジル代表ネイマール選手のようなするどいコーナーキック

日本代表ホンダ選手のゴールのような豪快なシュート!

観戦する保護者のみなさんも、わが子のプレーをサッカー記者のように見守りました。

でも、サッカーはチームスポーツ。 ゴールをきめたらチームメイトとハイタッチ 「オレのゴールは、みんなのおかげ」

次の試合に向けてみんなでミーティング

「みんなでがんばる」ことも忘れません。 「コーナーキックがうまくいって楽しかった」 「シュートをたくさんとめることができて楽しかった」 選手たちは大きなお土産をもって家路につきました。 みんながいきいきとプレーしていた姿をみて コーチたちもとても楽しい時間を過ごせました。 ありがとう。またがんばろう。

最新記事

更新月別