ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

7/6 練習試合・ジュビロ磐田U-18戦

7月6日(日)10時より、ヤマハ大久保グラウンドでジュビロ磐田U-18とトレーニングマッチを行い、合計スコア9-1(前半3-1)で勝利した。

この試合、5ゴールを叩き出した金園英学!

ハーフタイムに大木 武監督の指示を受けるU-18の選手たち。

この試合ではこの男がついにベールを脱いだ! 前半途中からピッチに立ち、ボランチを務めた。 まだまだ慣れない部分もあるが、味方と積極的にコミュニケーションも取っていた。

やはり持ち味はスピード! 高校生相手ではあるが、別格の存在感を放っていた! 個人でのドリブル突破というよりも、味方と連動し、パス&ゴーでチャンスを作っていた。

後半、金園英学の得点をアシストしたのは木下高彰。 右サイドバックを務め、右足で正確なクロスを上げた。

ゴール前で切れ味鋭い仕掛けを見せる松浦拓弥。 この試合は後半開始からピッチに立ち、2列目の位置でパスを引き出していた。

ジュビロ磐田U-18にとっては格上の相手となったが、どの選手も最後までファイト溢れるプレーを見せてくれた!

この日はジュビロ磐田U-18との練習試合ということで、いつも以上に大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました。 暑い日も続きますが、体調管理には十二分にご注意ください。 本日も熱いご声援誠にありがとうございました。

最新記事

更新月別