ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

7月5日京都戦パブリックビューイング。

7月3日。 明後日5日はアウェイ京都戦です。 そこで!! 浜松店のあるサーラプラザ浜松にて、、 パブリックビューイングを開催!! 現地に行けないサポーターのみなさま。 サーラプラザ浜松から私たちと一緒にエールを送りましょう☆ ジュビロくんとジュビィちゃんも遊びにきますよ♪ また、櫻内選手、チンガ選手のトークショーもあるよ^^

そしてそして! ジュビロショップ磐田/サーラプラザ浜松では、 7/5~7/13 の期間、「夏キャン開催」 イェーイ \(^^)/ http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=3735 ▼ 大人気の〇ジュビポン〇に挑戦してお得なクーポンをゲット。 缶バッジ1回300円のジュビポンにチャレンジ! お得なクーポンがすべてに入ってるよ♪

▼ これからの暑い季節にもってこいのTシャツ!2枚目半額!! 対象Tシャツ2枚購入で、なんと!2枚目が半額になっちゃいます。 人気のミッキーTシャツをはじめ、スタッフおすすめのコンフィットも^^ めちゃめちゃお得ですよ♪*

こちらのTシャツも対象ですよ!! このチャンスを見逃すな=3=3 ▼ ワゴンセール 対象商品が30%~50%に、 この機会にお目当てのグッズをゲット♪ 7月5日(土)、ジュビロショップサーラプラザ浜松は、 21:30まで営業します。 みなさまのご来店お待ちしておりまーす^^

最新記事

更新月別